おまえがハム?ハブ?

17日は初関西のblubさんを見にロケッツへ行ってきました。 

行けてよかったです~終始にこにこしないTadashi Hasegawaさんがかっこよくて、どうしようかと思いました。かわいいじゃない正くん。 
ファスナーがいっぱいついたチェックシャツに、革の首輪をしていて、パンクだった…思わず胸の前で手を組みましたもの。 
ソークールでした。 

あと、若かりし頃から誌面でお見かけしてるシラタマさんの実物が予想外にかわいらしくて!かっこいいイメージだったので、全体的に小作りでかわいい雰囲気が意外でした。かわいい。すごくかわいい。 

皆さんがっつりヘドバンされててうずうずしたので、次回こそは。 
7/5のチェルシーホテルがワンマン"かもしれない"くて、初めての音源が出る"かもしれない"そうです。メイビーメイビーだそうな。 
行けたら行きたいなぁ… 


正くんのセンスが好きです。