「…シカ、来ないかな」

1番印象に残ったMCは シカ、来ないかな でした。 
いえなんかすごい唐突で。 


奈良ネバーランド楽しかったです。 
アキラが二回間違えたり、有村さん声出てなかったり、さすがにお疲れでしたけれど。小さいハコで見るプラが久しぶりで、なんだか「ハコでギグ」みたいのがやっぱり似合うよねぇと思いました。ホールもいいけどライヴハウスが好きです。 
帰ってからKISSxxxx読みました。 

入れ替えのあるセトリではDummy boxとメルトが。限定曲はクローゼットチャイルドでした。 


残すは東京2デイズ。 
新幹線の時間をどうするか検討中…2日もしお話できる方いらっしゃいましたらお声かけていただけるととっても嬉しいです(´▽`)ノ 

 

ライヴじゃなくてギグ!カノンにかめのちゃん!となっているところにやってくる長谷川御台の暗室のP。 
黒い装いってなんですか…!正くんはぜったいに外さずに楠本ワールドできてくれる気がする。 
ただ行きたいけれどチケット取れる気がしないや…エリアて。