「眩暈で 夢の花開けば、」

お久しぶりです。

おとといからとっても体調が悪くて、昨日はとうとう発熱。バイト終わってから、実家で寝込んでました。でも風邪薬飲んだから、今日はすっかり回復した。さすがの免疫力。そして回復ついでにカボチャのタルトを焼きました。
お料理はきらいなんだけれど、お菓子作るのはやっぱり好きみたい。京都の家にもオーブンが欲しいなぁ。そうしたら、もっとふだんからできるのに。でもお菓子作るための器材って、凝りはじめると収集つかなくなるから、ダメかも。ものを増やしたくない病。


気がつけば、あと二日ちょっとで今年も終わりますね。なんだかとことんついてなかったような気がする…来年は心機一転するといいなぁ。喪中なので、お正月もおめでたいことなくて、静かに始まりそうです。抱負考えなくちゃ!でも今年の抱負ももう覚えてないや。

 

昨日今日はプラですねぇ。家にいるなんて変なかんじだ。何年ぶりだろう?ライブ行きはじめて以来新記録のブランク。来年はどうなるかなぁ…ライブ行きたい。

「はぐれた君の名を呼んでも、帰れない世界の決まり。」