眩暈に手を離しちゃえば 透けてしまう幻

シュールな風景でした。大阪会場から登場のプラトゥリクローンず。 


関西は京都に続き大阪公演へ。今回は名古屋を飛ばして奈良東京と参ります。 
他の会場のセトリを見てないのでよくわからないのですけど、ちょこちょこと京都と違う曲が。ナショナルキッドと、大阪限定曲のエンジェルダストが個人的には嬉しかったです。 
1番後ろで見てたのですが、土曜日ですよ!というくらい埋まってなくて、何があったのか。廻ってる数が多いから、バラけているだけでありますように… 


長谷川社長の白魔法にやられすぎて、しばらくほよほよしそうです。 
なんやあのけしからんかわいいおじさんは!